海外販売代行Q&A

海外販売代行Q&A

海外販売代行における、皆様からいただいている疑問について、お答えしております。

  1. セールスする国はどうやって選定するのか?
  2. 先ずは、お客様の商品を理解させていただいた上で、ターゲットユーザーを共有して最適なターゲット国を選定していきます。
  3. 自社で既に何カ国かの展示会には出展している。
  4. 既に出展された国での「成功の度合い」で、同国を更にマーケティングすることがほとんどですが、既に代理店様がいる国などを避けて、ターゲット国を設定することも可能です。
  5. 基本活動費(月額固定費)は必要ないとのことだが本当か?
  6. はい、当社は、必要経費(交通費、宿泊費)を事前了解をいただいた上で活動しますので、お客様にとっては、非常に敷居の低い機会獲得になるのではないでしょうか?
  7. 海外からオーダーが入った場合のフォローはどうするのか?
  8. 弊社が、対象国への検品検査、通関業務なども全てフォローしますので、お客様は、国内と同じくご対応いただくことが可能です。
  9. 既に現地代理店がいるが、効果的ではない。
  10. 一度、ご相談ください。ターゲット国でいかに売れ続けられる体制を構築するか?をご一緒にマーケティングさせていただきます。
  11. 契約はどうなるのか?
  12. 販売代行サービスを受託する前に、基本契約に締結いただきます。

 

 

プライバシーポリシー

  • 合同会社ワールドゲート(以下「当社」)は、お客様のプライバシー・個人情報及び設定内容などを保護することは、当社が事業活動を行う上での責務と考えています。
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  • 当社は、当社が保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。

2012年12月1日制定