Business Fields

As our Service Portfolio, we provide below three business fields;

私たちの事業領域として、以下の3つのサービスを提供しています。

I.  Scarcity Value Products Provide (exports) :稀少価値の輸出

By global market view, unique materials / products, mostly made in Japan, are provided through our global supply chain as exports.

海外マーケット視点から、稀少性のあるユニークな素材、商品を弊社のサプライチェーンにより、海外へ提供します。

II. Scarcity Value Products Obtain (Imports):稀少価値の輸入

Scarcity services and products are not only obtained in the world market, but we also can adjust into your market regulation and delivery to your destination though our global-supply chain.

グローバルマーケットにおいて稀少性の高い商品を弊社、独自のパートナー、サプライチェーンにより、お客様にお届けします。

  •  オークション・ハウスなどからクラシック・カーなどを仕入れ、お届けしています。www.worldgate.co.jp

III. Scarcity Value Creations:稀少価値の創出

Scarcity Value = Core value × Sympathy x (Symbiotically or Coexistence)

稀少価値=コア・バチュー ×共感 ×(共生 or 共存)

情報入手経路、製造技術、物流(流通)が飛躍的に向上したことにより、ユニークな商品・サービスを開発しても、模倣されやすくなっています。更に、既存の事業領域の壁が撤廃されてきたことにより、あらゆる業種から競合が参入してきます。一方、自社商品・サービスも多角化しがちです。これにより、競合、自社製品・サービスが多角化することにより、マーケット、消費者からは、選択する際の理由が希薄になりがちです。これにより、汎用的商品と位置付けられ、稀少価値が低くなり、不毛な競争に突入、更に、多角化により経営資源が分散されがちです。

我々は、稀少価値を高めるパートナーとして、企業のみならず、団体、個人の稀少価値創出のお手伝いをしています。